SSブログ

レオ!検査結果! [お知らせ]

 土曜日病院で検査してきました!

 結果は、
 血小板は標準値を超える勢いで増えているようです!(^^)/
 他の内臓の数値も良くなり、心配だった膵臓の数値も下がってきました。。。

 先週からステロイドの投与を少なくして、一日置きとなっているにも関わらず
 この数値!

 先生もやっと笑顔で「これで一安心だと思います」と言ってくださいました~(T_T)泣
 日に日に、目に力が出てきて、食欲も旺盛、ウンチの良いウンチがモリモリ出てます!
 口の中の出血もなし、吐き気もなし、、、(T_T)(T_T)(T_T)

 この調子で今週も一日置きのステロイドで、結果しだいで薬を切りましょう!・・・・と!号泣
 心配される再発もなさそうとの事、、、レオはなんて強いんでしょう!^_^;

 この病気は数日で命を落とすか、たとえ良くなっても一生ステロイドを飲み続けなければならない子が
 殆どだそうです。。。
 レオは薬の効きがよくてホントにラッキーでした!
 神様に感謝感謝感謝です・・・<(_ _)>

 そして、皆様には大変ご心配をおかけ致しました<(_ _)>
 皆様からのお励ましや応援メッセージがどれほど心の支えになったことか、、、涙<(_ _)>
 レオと共に感謝しています、本当にありがとうございます。。。

 まだまだ、油断せずに無理もせずに今年はお家でのんびりしようと思います。

 取り急ぎ、ご報告させていただきました<(_ _)>
 レオの画像もオイオイ載せていきますね!

   では、[手(パー)]

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

mio

よかった!!!!!
レオ君すごい回復力ですね。
ママさんとご家族の皆様もお疲れ様でした。
病院の先生も名医さんだ~。

最近寒いから、おうちでぬくぬく過ごしてねレオ君。
あまりの寒さにうちのデカポメ女子なんて5歩あるいたらターンして、
家に戻っていきます。
またレオ君スマイルを見せてくださいね!

by mio (2011-01-17 17:08) 

のろ

レオちん、元気になってきてくれてよかったよ~(+_+)。
まだ油断はできないのかもしれませんが、それでも良かったと思いたいです~。
by のろ (2011-01-17 23:19) 

レオまま

mioさん!
ありがとうございます<(_ _)>
レオは本当に運のいい子だと思います!
先生はレオが赤ちゃんの頃から診て頂いてる先生なので
家族のような目で診てくださいます(T_T)

どんな小さな事でも様子を教えてください、解らない事は
聞いてください、、、と言ってくださいます(^_^.)
優しい先生なので私も何かあるとすぐに電話してしまいます^_^;

ぼちぼちと画像も撮ろうかと思っていますので、
また見に来てください<(_ _)>
by レオまま (2011-01-18 19:19) 

レオまま

のろさん!
大変ご心配をおかけしました<(_ _)>
レオは元気になりつつあります。
今もイビキかいて寝ています^_^;
また画像も撮りますので見に来てください(^^)/
by レオまま (2011-01-18 19:22) 

おぐさん

またまた登場してしまいました。

本当に良かった・・・(*^_^*)
その一言ですね。
数日忙しくここを覗くことができず、でもずっと心配していました。
時間ができたので覗いたところ、嬉しいコメントが!
私もブログをやってみようかとおぼろげながら始めてみました。
よかったらうちの子も見てやってください。
少しずつ勉強して書き込んでいきます。
かなり初心者でちゃんと書けているか心配ですが(^_^;)
レオちんが更にモリモリ元気になることを祈っています!

http://ogusan.blog.so-net.ne.jp/


by おぐさん (2011-01-19 19:33) 

レオまま

おぐさん!
ご心配おかけしました<(_ _)>
レオはその後順調に元気になっていると思います!ホッ

早速今ココちゃん見てきました!
可愛いですね~♪
レオの赤ちゃんの時よりもお目目が大きくてクリクリですね~(^.^)
これからブログ楽しみです!
また遊びに行きますね<(_ _)>
by レオまま (2011-01-20 01:21) 

ミッキーママ

レオくん 回復してきたんですね
良かった~
聞いたことがない病名でしたけど
とっても怖い病気なんですね
お薬が効いてくれて 本当に良かったです
今も少しずつ元気が戻ってきてるのかな
元気なレオくんの画像 楽しみにしてます

by ミッキーママ (2011-01-25 20:19) 

レオまま

ミッキーママさん!
ご心配おかけしました<(_ _)>

レオは元気になってきています!
まだ本調子ではないような気がしますが、、。
少しづつお外散歩も長くし、お薬もなくなったら公園にも
また少しだけ行きたいと思っています。


by レオまま (2011-02-07 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-01-11ポカポカ散歩・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。