SSブログ

2011-01-11 [今日のレオっち]

110111_1901~01.jpg皆さん!
ご心配をおかけしてます<(_ _)>

レオが頑張ってます!

戸惑いながらも
外出せずにウンチも出来たし、
ごはんもモリモリ食べてお薬も飲んで
頑張っていますよ。

しかし、あんなに散歩出たがりやだった子が
ぜんぜん散歩を要求しないのが・・・
やはり調子が悪いのかもです、、。

    

無理せずこの冬はお家で過ごしましょう!

寝て起きたばかりで愛想のない顔ですが、、、
なんとか元気にしています。


 

         110111_1900~01.jpg

          携帯画像で写りが悪いです・・・<(_ _)>

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ミッキーママ

レオくん ビックリしました
寒い時期にそういう病気があるんですね
初めて聞きました
レオママさんも心配ですね(>_<)
でも お薬が効いているようで良かったです
油断はできないようですので
暖かいお家でゆっくり過ごして 
どうぞ早く治りますように。。。
レオくん がんばれ~
by ミッキーママ (2011-01-12 12:33) 

レオまま

ミッキーママさん!
皆さんにご心配をおかけしています<(_ _)>

本当に私も聞いた事のない病気でどうしていいのやら、、。
調べれば調べる程怖くなり、、独りPCの前で泣いていました。。。
お陰様でレオは薬の効きも食欲もあります。

土曜日にまた検査に行きます、数値が良くなってる事を
祈りながら今週は過ぎようとしています。
皆さんからコメントを頂いて私もレオもとても励まされています。
またご報告しますので、のぞいてください。<(_ _)>
by レオまま (2011-01-13 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご報告!レオ!検査結果! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。