SSブログ

ポカポカ散歩・・・。 [今日のレオっち]


  レオは元気です!

  お陰様でステロイドは先週末で終了し後一週間肝臓と膵臓の
  リカバリーのお薬を飲んで、治療は終了の予定です!
  他の数値も良く元気になってるはず・・・・なんですが~^_^;     

    110129_1431~01.jpg 
   
    足の調子がイマイチなんです~~(T_T)
     ウンチ散歩もほとんどこの格好です!

    110207_1431~01.jpg

         ポーリポーリ!   

    110207_1432~02.jpg 

   ヨイッショっと起き上がって、1 2 3 4 5歩いてまた

    110207_1432~03.jpg
 
  こうやって見上げるのは、抱っこしてもらえるかな?・・・はい。
  それから、遊歩道から景色を眺め、椅子に座ってお友達は来ないか
  しばらく待ちます!
   
  今日はちょうど2時ころ行ったのでポカポカと暖かく、気持ちが良かった~!

    110207_1458~01.jpg

   日が陰りそうなので、そのまま抱っこして帰りました。
    もうしばらくこんな散歩なので、、、私の二の腕は筋肉痛ですっ!

    そしてそして、、、

    レオまま、先週の水曜夜からインフルを発症しました~~((+_+))
    疲れも溜まっていて、免疫力落ちてたのかな~(T_T)

    もーーしんどかったですぅ・・・・・。
    お薬がすぐに効いて(レオと同じ)すぐに熱は下がりましたが
    まだ、だるさが残り家事ができません~~(>_<)

    レオのお散歩がやっとです!
    今こうしてブログアップしてますが、、、手がもうダメです・・・。
    はぁ~限界!

    そんなこんなの先週でした。
    レオが良くなったのに、次は私でした!
    我が家は今年も初っ端から、バタバタです。
    
    厄払い?行かねばね^_^;

    では[手(パー)]

  
    


  


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

のろ

レオちんも、レオママさんも頑張れ~(;・∀・)
by のろ (2011-02-08 08:55) 

おぐさん

よかった~!
なかなか更新されなかったので心配していました(>_<)
微妙なお散歩やレオママさんの体調はまだまだ心配ですが、レオちんの体は一段落ですね。
春に向かい少しずつのんびり仲良く元気になっていって下さい!
元気なお散歩姿がアップされるのを楽しみにしています(*^_^*)

by おぐさん (2011-02-09 17:33) 

レオまま

のろさん!
いつも励ましをありがとうーーございますぅ<(_ _)>
私はすっかり回復しました^_^;
まさかインフルになるとは・・・。
お陰様でレオも一段落したようです!
今後ともよろしくです!<(_ _)>
by レオまま (2011-02-13 14:45) 

レオまま

おぐさん!
ご心配おかけしました~<(_ _)>
私もすっかり回復して、レオも一段落しています。
早く暖かくなってほしいですね~♪
レオの足も暖かくなってくれば良くなるような?気がするんですけど・・・。
ボチボチアップしますので、、これからもよろしくお願いします!
by レオまま (2011-02-13 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。