SSブログ

お久しぶりの軽井沢! [お出かけ]

 9がつの下旬に遅い夏休みでちょっとお出かけしてきました。
 レオぱぱの記念イヤーでいろいろお休みを頂いて、、、あと記念品に
 また旅行券って(-.-)8月に頂いて今年中に使えって、、、制限があるから
 もらってもなんだか嬉しいんだか、、面倒やら、、、。

 で、10年くらい前にレオと初めての旅行に来た軽井沢へ、、、。

 都内の渋滞がなければ、、もっと行きたい場所だけど、、いかんせん
 関越まで2時間って、、、シンドイ。

 お昼ちょい前に到着して、今日のランチで予定してた『ピレネー』に行ってみた!
 混雑期や土日は予約しないと入れないらしいのですが、、、平日だし連休後だし
 と大丈夫かなーーーと。。。
 でも結構混んでた!

   

 で、3種類の中からメインのお肉を選ぶと、前菜はビュッフェで、サラダが付いているだす。
 私は鶏肉!


   

 前菜は結構な種類があり、どれも美味しかったです!これついつい食べ過ぎるよ!
 メインがくるともうお腹が、、、、苦しい。。。

 
 

 
 
 
 ちょうど食べてる時に雨降ってきちゃって、、、お天気も悪いしね、今日はホテルへ
 早めに着いたけどお部屋に入れたので、休憩!

 

 
        

   

  夕ご飯まで時間があったので、アウトレットまでレオと散歩がてらウロウロ!
  良かったねーー平日だから、ガラガラだし人ごみ苦手なレオ家には嬉しい!

         翌日はいい天気になりましたーー![晴れ]
[晴れ] 

    ので、ここもレオと前の来た『スカイパーク』いい天気だねー!誰もいない!


   
 

        以前は乗らなかったリフトに乗って上まで行ってみた!

        

     レオも怖がらずに大人しく乗ってくれました!怖かったのかな?

   

  そして、ハルニレテラスへ、、

   

         美味しそうなガーリックの香でレオもクンクン。

       

   ランチはイタリアンにって、決めてたんだけど、寒くてなんだか和食が
   食べたくなって、川上庵になってしまった!
   何処の店もテラスにテーブルやイスがあるし、ちょっと紅葉し始めた
   緑の中でとても気持ちが良かったーーー!!

  で、石の教会なぞ見て、、

    
  
 
   androidapp/75624131004110840793865445.png

  
  

         3日目はチェックアウトしてから、アウトレットへゴー!

     
  
       今回この旅行の為に急きょレオのカートを購入!
               初めて乗ってます。


     

   今回はあまり観光はしなかったので、、私的にはんーーーー(>_<)だけど
   レオの体調を考えての旅行ですが、、、ちょっと短すぎたかも!


      9月の下旬に遅い夏休み?のお出かけをしてきました


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。