SSブログ

祝!KANREKI~!食事会 [レオまま日記]

 

   レオパパのKANREKI~のお祝いに家族のみのささやかなお食事会を
   開きました!

   家から30分ほどの『茶寮 游旬』というお箸でいただくフレンチのお店です! 

       
         住宅地に緑に覆われた素敵なお店です!

    中に入るとこんな感じの和洋折衷な重厚なインテリアでとても好き!

   

  お店に入ると、姿勢がピッとした紳士が着物袴姿で丁寧なお出迎え!
  すぐに手前の重厚なソファに案内され、屏風の前にはお茶のコーナーがあり
  素敵な袴姿の紳士がとても素晴らしい所作で正式なお茶道でお抹茶とお菓子を
  頂きます。ちょっとビックリします!
  お茶の作法など見よう見真似です、、、緊張したっ!

  
  それから、テーブルに案内されます!
  だいぶ前にお友達とランチに伺った事があるのですが、3年前にリニューアル
  して、名前も変わったようです。(以前はグリーンヒル?だったかな)

   

   

    そんでもって、ささやかなプレゼントですが、、、贈呈式!

   

         赤色が無かったので、、、ピンクで!

             androidapp/7330013080315051752692978.png

   androidapp/73268130803012137819625349.pngandroidapp/73270130803012112-262090465.png
   androidapp/73274130804000356-559281876.pngandroidapp/73278130804000312-1731621642.png
   androidapp/732771308040003331868369836.pngandroidapp/73280130804000301-178139091.png
            androidapp/7328113080320400588205516.png

     パパさんのデザートはシェフが小さなピアノのオルゴールと
    一緒に特別にメッセージが入ったものを持ってきてくれました!
            曲はハッピーバースデー♪

            androidapp/73302130803150455-1493077029.png  

    もーー感謝感激ですー!嬉しかった~私が!ハハ(*^_^*) 

   
            androidapp/73245130803011623622155573.png

     金曜日のディナーだったのですが、貸切状態で、、、ラッキー!
     素敵な空間を私達家族だけで楽しめて、とても素敵な思い出に
     なりました!

     ぱぱさんもそれはそれは、嬉しそうで楽しそうでした!



     しかし、、レオさんは・・・・・・お留守番ですけどね!
           androidapp/71684130803130553-637096617.png


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

のろ

レオパパさん、KANREKIおめでとうございます~。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
by のろ (2013-08-04 23:09) 

レオまま

のろさん!
ありがとうございます<(_ _)>^_^;
あっという間ですね、もう還暦なんて早いこと!
ヤダヤダオジィちゃんですね!フフ
by レオまま (2013-08-05 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。