SSブログ

2015.3.3 レオさん!お誕生日おめでとう!♪ [今日のレオっち]

     

  お陰様で我が家の宝物!
  レオさんが14歳のお誕生日を元気に迎える事ができました!

  ブログもすっかりご無沙汰で、(~_~;)もう見てくださる方もいないかも・・・しれませんが
  今日、この日を迎えられる事にキチンとブログにも書いておかねば、、、と思い久々にアップします。
  
  レオはあれから、一喜一憂する毎日を過ごし、、一時は腰も立たなくなり、庭にオチッコに出るのが
  精一杯なくらい体力も体重も落ちました。
  しかし、薬を増やしたり、減らしたり、状況により先生と密に相談し、昨年の年末年始も無事越す事が
  できました!
  ここ数か月は食欲も旺盛で、病気悪化以前のご飯をパクパク食べるようになり、もちろんオヤツも、、。
  もう何か月も出てなかったお散歩も週に1-2度は家の周りをまわり、クンクンを楽しみお友達が来ないか
  待ち、嬉しそうな笑顔が頻繁に出るようになりました。

  今は我が儘MAXで思いが伝わらないと、怒る起こる!体をくねらせてピョンピョン飛びながら怒っています!笑
  
  正直、先生も私達家族もこんなに回復?するとは思っても見なかったので、、ビックリしています。
  まったく、、、レオさんはミラクルボーイ(ジジイ)ですな!

  今日は夜お誕生日会(家族のみですが、、)で、お楽しみのケーキ(いつもの)とご飯です!
  取り合えず、ご心配頂きっぱなしの皆さんへご報告まで、、。
  明日また、アップしたいと思います、、。<(_ _)>

  

  


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

また散歩行けたね! [今日のレオっち]

         今週もレオを連れて散歩が出来ました!
       桜は散っちゃたけど、、まだお花畑がありました!
        新緑の緑もキレイです!嬉しいねレオ!         
 

   


   


   

       クンクンクン!お花とお友達のニホイするかな?


   


   


        


        


   

          枝垂れ桜は未だ咲いててくれてる!!

   


   


   


   


nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。