SSブログ

桜 2014 [今日のレオっち]

  レオ地域桜、、すでに散り始めています、、(T_T)

 今年はレオの具合もあり散歩へ行く事がなくなったので、桜観察もあまりできずです!
 なので、蕾ふくらみ始めたな→おっ、もう1割くらい咲いてる!
 →も
うすぐ満開→あー散っちゃってる !てな感じです。

 
 
  なので、画像も少なめ、ここへ移って初めてかも、、。

なんかウキウキ感が年々薄れて
  いますー。

androidapp/89385140407151925937699557.png

レオ君はレオ号にて。
 

androidapp/88671140407151819917711228.png

androidapp/88660140407151942-1958952318.png

androidapp/88648140407152007106795175.png

androidapp/88654140407151959-947816885.png

androidapp/886551404071519511955498316.png

androidapp/88662140407151934-920591658.png


androidapp/89380140407151914994581098.png

androidapp/893811404071519032086144376.png

androidapp/88668140407151842476877644.png


androidapp/88644140407151831-1239117774.png


レオさんもネンネのお供に買ってみたんだけど興味なし、、、。
よくぬいぐるみを抱いて寝てるワンコいるでしょ!あーいう風になってほしいんだけど、、、
無理っぽいですな!トホホ

androidapp/893831404071518551137338264.png


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ミッキーママ

こんにちは~
すっかりご無沙汰しておりました(^_^;)
桜 とっても綺麗ですね
レオくんも カートに乗って気持ち良さそう
こちらは やっと雪融けが進んできて
春が近付いているみたいです
雪大好きな風太は 融けちゃって残念そうですが

レオくん 体調が悪かったんですね
記事を読んでびっくりしました
今は落ち着いてるようでホッとしましたけど
ママさん 心配でしたね(>_<)
これから いろいろと制約のある生活かもですが
どうか良い方へ向かいますように
風太と一緒に応援しています♪

遅くなっちゃったけど
レオくん 13歳おめでとう~♪
by ミッキーママ (2014-04-08 20:37) 

レオまま

ミッキーママさん!
こちらこそご無沙汰しています<(_ _)>
今年は桜が早かったですねー、レオ地域はもう桜吹雪に
なっています!
満開になってすぐに雨風が続いたので、満開を楽しめる期間が短かったかもです。
でも、レオとまた桜を見れて良かったです。
風太君はげんきですか?

レオは心臓の病気が進行して、お薬でなんとか抑えている状態です。
足腰も未だ未だ元気なのに、心臓が心配で散歩も行けなくなり
お友達にも会えないので可愛そうなのですが、沢山の薬を毎日
二回づつ飲んで(飲まされて?)頑張っています。

もう、お出かけは出来そうにありませんが、一日一日レオとの暮らしを
楽しみたいと思っています。

ご心配頂き ありがとうございます<(_ _)>(T_T)(*^_^*)

by レオまま (2014-04-09 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。