SSブログ

先々週、先週末の雪レオ [今日のレオっち]

         先々週に続き先週末も大雪のレオ地方です!
       今日は晴天!レオと久々に散歩に出ました。
 

     

          お家の小さなお庭でもこのとおり!


   公園はもうビシャビシャですね、子供やワンコも遊んだあとです。


  レオはカメラを向けると、いつもこの顔です!眩しいのね!


  こちらは先々週の雪の中でのキャピキャピしたレオっち。

 

  どんどん積もってチッコに出るたびにレオは遭難しそう!


 

            楽しそうでルンルンしてる!
 
 

  心臓の事もあるから興奮して雪の上を走るのは心配でハラハラ
  しますが、嬉しそうなレオ見るのは嬉しくて、、、。
  散歩も今は毎日は行ってないので、ストレスもあると思うので
  リフレッシュ出来てればいいんだけどね!

  来週もまた雪の予報!
  大雪にならなければいいねー。
  

  


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。