SSブログ

伊豆へ [ワンコOKお宿・お出かけ情報]

  いつもの公園が桜で満開になろうとしていた先週始めに何故か伊豆へ旅してきました。
 
 
  レオぱぱさんの永年勤続のご褒美にお休みと旅行券をいただき、、、、諸事情により
  花粉のヒドイ時期に、、、、行くことになりました!
 

          

  今回のお宿はここ!
  伊豆の修禅寺に近い吉奈温泉の老舗のお宿です!

   
   
        

   広ーーーい敷地にベーカリーカフェがあったり、広場があったり滝のテラスなど、ワンコの散歩
   には贅沢すぎるお宿です!

   泊まるのは、ワンコOKの純和風の離れです。
   そこそこ年月が経ってるのですが、昭和の平屋の建物で雰囲気は懐かしい感じです!

   
   
         
         そして、部屋付きの露天風呂ですーーー!!

    
  
           ご飯はもう☆三つです!!創作和食を堪能しました!

        ↓ これは二日目の朝食です、これにデザートとコーヒー!
       
     

    
  
 
     

      中日にちょこっと修禅寺(お寺)をうろうろ。
   
   

              

     ここは、もう数年前から離れをワンコOKにしていたそうです!
     ワンコ旅本とかウェブ情報にはなかなか載っていなかったので、ぜんぜん知らなかったーー。
     老舗なので、無理だろうとHPも見て無かったです。

     しかし、今回3月末で離れと一部和風建築物を改装するそうで、そして残念ながらワンコOK部屋は
     無くなるそうです。泣
     なので、桜の間の最後の泊り客になってしまいました。。。

     泊まる事は出来なくても、ベーカリーはワンコOKなので美味しいパンを食しお散歩休憩するのには
     とてもキレイなお庭で、贅沢な気分になれます。
     ドライブでまた行きたい場所です!

     レオぱぱさんの〇〇年永年勤続のお祝い旅として、とても満足な美味しい旅でした!
     レオも元気でイイ子で楽しそうでした!







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。