SSブログ

久々のイタズラ! [今日のレオっち]


極悪レオ参上!

理由はこれ!


コロコロの紙くずを落としたとたん
パクっとやられました!


どーしても離さないようです!


勝負しています!


最近こういうイタズラしなかったので
なんだか嬉しい!



nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

レオぱぱ

はじめまして。
ネットサーフィンをしていて、偶然このブログを見つけました。
レオ君は我が家に居たポメちゃんとそっくりで驚きました(@@
このブログのレオ君を見て、思わず涙が出てしまいました><

名前も同じ、容姿もそっくりだなんて...。
実は我が家のポメちゃんは去年の暮れ12月28日に、心臓の弁膜症が悪化して亡くなってしまいました(涙
9年と5ヶ月という短い間でしたが、溢れる愛と暖かい心を我が家にもたらしてくれました。

また元気なこちらの写真を見に来たいと思います。
レオ君はとってもかわいいですね!
では、また~。
by レオぱぱ (2012-08-20 00:16) 

レオまま

はじめまして、レオぱぱさま!
見つけてくださりありがとうございます<(_ _)>

名前も容姿(犬種も)同じポメちゃんがいらしたんですね、
9歳でにじの橋を渡ってしまったんですねー涙
レオを見て涙してくだったそうで、、、もらい泣きしてしまいます。。。。

未だ、悲しみが癒えないですね、、、。
我が家のレオも心臓はよくはないようです。未だお薬りを飲むまでは
いってないようですが、、歳とともに弱ってきているようです。

二年前には血小板減少症になり、一時は覚悟をしなければ、、、と
いうところまで酷かったのですが、奇跡的に回復し今にいたって
います。

11歳ですので、もう無理をしないように穏やかに過ごすようにしています。
なので、あまり更新のないブログですが、、たまーーに
アップしていますので、また見てやってくださいまし。<(_ _)>



by レオまま (2012-08-21 23:53) 

レオぱぱ

我が家のレオ君の追憶を書いてます。
宜しければ見て下さいね。
とーってもそっくりなんですよ(^^;

http://blog.livedoor.jp/tw0527/archives/cat_10015543.html
by レオぱぱ (2012-08-22 07:33) 

mio

レオママさんお久しぶりです
我が家もレオパパさんのコメントと似たような境遇でして、
年末にお別れでした。
しばらくはポメを見るだけで涙涙で生活するのが大変でした(自分でも呆れるほどです・・・)
やっと立ち直りましたのでレオママさんのブログをみにきました。

一枚目のお写真の「極悪な顔」に元気が出ました!
二枚目の目線も妙にかっこよくて最高です(笑)
レオママさんのブログを読んでみてよかった、ポメのいる日常って読むだけでも元気でます。

by mio (2012-08-24 11:18) 

レオまま

mioさん!
お久しぶりです、、、でもとても悲しい日々を過ごされていたのですね(涙
心中お察しいたします、、、。。。。
でもそんな中レオをみてくださり、本当にありがとうございます。。。
たまにしかアップできてないブログですが、、、たまに除いてくださいませ。
そして、mioさんのポメちゃんが天使になってmioさんを見守ってくれてますように、、、<(_ _)>
by レオまま (2012-08-24 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。