SSブログ

今年もあと4日ですよ・・・((+_+)) [今日のレオっち]

 あらっ!もう週末には新しい年ですよ、、、(>_<)
 ボヤボヤしてたら、いつもの週末のように、、なんとなく終ってしまいそうですよ(-_-;)

 どうも!レオは元気ですよ!

 10.12.師走①.jpg

 なんで年末って、なんだかんだって忙しくなって、焦ったりして、バタバタとしてしまうんでしょうね~。
 まっね、ザ日本のお正月!をちゃんとしなくちゃいけないわ!てい脅迫観念みたいな?
 終ってしまえば、、経った数日の休日ですよ!

 しかし、これが何故か空気が違うような気がするんですよね!
 特に元旦の朝は、、、ぴーーんとした空気で清々しい気がします。
 なんでだろう、、不思議だね~。

 そして何故だかいろいろんなモノを新調したくなりますっ!

 久しぶりにレオのリードを買いました!

 10.12.師走③jpg.jpg

 いろんなペットショップに売っている安いモノですが、色が好きで購入!

 赤主体だけど、、新年はいいことあるように、明るいモノにしましたよ!

 そして、前から欲しかった、、、スリング

 10.12.師走②jpg.jpg 赤しかなかったの・・・。

 2件目に行ったペットフォレストでセールで約半額でした!ラッキー!
 他にグレーと黒のストライプがあったんですが、レオサイズは赤しかなくて、、。
 
 10.12.師走⑨.jpg
 
 ほれっ、結構大きいでしょ!
 
 レオも来年は10歳!
 レオと一緒に出掛けたいのですが、足の病気を持っているレオに無理して歩かせる
 訳にもいかないので、疲れたら抱っこも私達の体力が持たないので、、何せデカポメですから。

 で探していたんだけど、高いし、サイズは小さいし、デザインがねーて事でなかなか購入できず
 今回、セール品で5980円が2980
円で買えたのはホントラッキーだす!(*^_^*)

 問題はレオが大人しく入ってくれるかどうか・・・・。です。ハハハ


 

 そして、 そんな12月の初旬、温かい日が続いていた時のレオ君、、。

  10.12.師走④.jpg

 レオっち青ちゃんに戦いを挑み、、とうとう綿を全部出してしまいましたよ(>_<)

 そして、

 10.12.師走⑤.jpg

 今度はニトリクマ!

 10.12.師走⑥.jpg

 抑え込みまして、、完勝!!

 10.12.師走⑦.jpg

 そんでもって、

 10.12.師走⑧.jpg

 
 明日は28日かー、断捨離!なんて言ってたけど・・・なかなか進みません!
 あーーぁ何から手をつけていいのやら~~^_^;

 ではまた!もう一回くらい年内にアップできるかなーー(・.・;)

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

のろ

頭の写真、変えたんですね。
レオちん、可愛く写ってますね~(^_^)。
by のろ (2010-12-28 19:16) 

たぬクロ

レオままさん、ご無沙汰しています。
レオくんとっても元気クンですね。
うちのたぬき&クロすけも相変らず元気してます。
日本はもう年末、今が一番あわただしいのでしょうね。
最近、仕事も兼ねて日本に戻る事が多くなりました。また御時間の都合があえばお会いしたいです。
よいお年をお迎えください。来年も宜しくお願いします。

by たぬクロ (2010-12-28 19:26) 

レオまま

のろさん!
ありがとうございます<(_ _)>
お返事遅くなりました、そして今年もよろしく
お願いいたします(^_^.)
by レオまま (2011-01-01 00:30) 

レオまま

たぬクロさーーん!
お久しぶりですっ(^^)/
そして、今年もどうぞよろしくお願いしまーーす<(_ _)>
たぬきちゃんクロすけちゃんも元気で何よりです!
ぜひぜひ、またお会いしましょうね~^_^;


by レオまま (2011-01-01 00:36) 

ミッキーママ

ご無沙汰してます~(;^_^A アセアセ・・・遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年も風太ともどもよろしくお願いいたします♪

レオくん 元気そうですね
スリングもとっても可愛い♪
早速スリングに入ってお出かけしたのかな
風太はビビリなので スリングに入ってても
すぐによじ登って普通の抱っこになるので 
あんまり意味がないかもです(笑)
ニトリクマ 大活躍ですね~
我が家のニトリクマはパパに取られて
うたた寝枕になりました(^▽^;)
by ミッキーママ (2011-01-04 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮影会とか・・・。年末から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。